福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

今日も頑張ったねー

今日も走りに行きました。

6周走ったけどきつかった~。

5周は普通に走って、最後の1周は歩幅を大きく、脚の裏側を使う事を意識して走りました。

体力的によりも筋力的に疲た。


帰りに活動しないまま廃部の危機に瀕しているフットサル部の活動のために話しを聞きにいきました。

う~ん、微妙。



合計24周/4回

PageTop

3回目

昨日もランニングしました。

この前の練習をお休みしたので、ちょっと多めに走ろうかなと思ったけど、

ランニングを始めた時間がちょっと遅めだったので、普通に走りました。

いいペースで走ってる人がいたので、ペースメーカーにしたんだけど

イヤな奴と思われたでしょう。

そのペースメーカーに付いて6周を17分で走って、昨日は終了しました。

あまり頑張って走って、晩ご飯が遅くなると良くないですからね。

っていうか、だんだんペースが速くなってる。初めての時は5周を20分弱だったのに。



パッと走って、パッと帰って、今年初のサンマの塩焼きを食べました♪美味しかった~ (^o^)



合計18周/3回

PageTop

走ったよ

月が変わって更新よ!
キャープーテーンですよ。


今日もメディアドームに走りに行きましたよ。
今日は前回の反省をいかしてタオルを持っていきましたよ。汗をかいたらタオルで拭きましたよ。
今日は頑張って7周走りましたよ。



おやすみなさいよ。

PageTop

油断したっ

ホタテをなめるなよ!ゴーゴー♪
ダッシュじゃ負けないぜ!ゴーゴー♪
ホーネッツNo.1の俊足 キャプテンです。


仕事が早く終わったし、雨も降りそうじゃなかったから、
夜7時くらいにメディアドームに走りに行った。

メディアドームをなめてた。
別に人とかおらんやろ。って思ったら、めっちゃ人いるし。
こんな格好でいいやろ。って思って仕事帰りのジャージ下&Tシャツやし。
みんななんか本格的にランニングやウォーキングやし。
俺、ケータイと原チャの鍵を片手にしてタオルも何もないし。

まぁ、ええわ。


とりあえず5周走って帰りました。
大体3キロくらいを20分弱で走りました。
初回から無理した。結構きつかった。

まぁ、ええわ。

PageTop
