福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

おっと、いいのか?

痛風くんがお昼ご飯を食べていた。

足が痛かった先週は弁当とカップみそ汁。

そして、

足が痛くなくなった今は…




弁当とカップラーメン。しかもスーパーカップ1.5倍!

痛風は陰と陽の症状があって、激しい足の痛みが『陽』としたら、

目立った症状はなく徐々に悪くなって、気付いた時には腎臓が大変な事になってるのが『陰』

ちょっと良くなったからって調子に乗りすぎ!

足が痛くなる前の食生活に戻ってる。



あのボケ!死ぬぞ!気を付けろ!

PageTop

痛い

あのボケが

病院に行ってキターーー!

昨日から足がイターーー!

親指の付け根が痛くてまともに歩けないらしい。

ヤツは大食い&早食い&毎日飲酒だから、多分痛風www

納品とかどうするんやろう。車も運転できないし。

みんなの足になる奴が足を痛めたwww

「ちゃんと体調管理せにゃ~!営業やろ!!!」

心配はしません!罰があたったんだ!

ウソばっかりつくし。俺が育ててる花に焼畑農法とか言ってタバコの灰を落とすし。



あのボケ!痛風wwww

PageTop

あのヤロー!その2

嘘つきは泥棒のはじまり!このボケ! ランボ-3怒りのキャプテンです。


昨日、あの(年上の)後輩が3人でお昼ご飯にラーメンを食べようと思ってぎょらん亭に行ったら店休日だったので、会社の近くに出来たばかりのラーメン屋さんに行ったらしい。

あのボケに「美味しかった?」と聞いたら
「美味しかったですよ。僕は好きですねぇ~。この辺でどこにラーメン食べに行こうと思ったら、またあそこに行くくらい」って言ったので、今度行ってみようと思った。

一緒に行った先輩はいつも「まあまあ旨かったよ」としか言わないので、今日も言うかな?と思って聞いてみた。すると、「相当マズい。袋ラーメンみたいな味」と。


俺「え?!○○くんは旨いって言ってましたよ」

先輩「嘘よ。○○くんが袋ラーメンみたいですねぇ~っち言いよったのに。マズいけ、嘘ついて行かせようとしよるんよ」

俺「マジっすか?!あのうそつきハゲ野郎!!」


あのボケ!許すまじ!このうそつきハゲ野郎!

PageTop

あのヤロー!

ネタがあれば、すぐに書き込むキャプテンです。
じゃないと忘れてしまうので。。。




みなさんは子供の頃、イタズラをしたら、親に家の物置や押し入れに閉じ込められた事はありますか?
もちろんありますよね?


私は今日、閉じ込められました。大人なのに!

会社のある部屋で外から鍵を掛けられて閉じ込められました。大人なのに!しかも(年上の)後輩に!


あのボケ!許すまじ!

PageTop
