福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

焼きカレー

先日、ラジオで門司の焼きカレー屋さんを紹介していた。

リピーターが多い。とか
上に魚介類や唐揚げも乗ってて美味しい。とか
言っていた。

僕は以前、その店に焼きカレーを食べに行った。

リピーターというか常連さんが多く、店の人ともずっと会話をしてて、一見の客にとっては良いとはいえない雰囲気だった。
どういう風に注文するかも分からなかったが、店員は何も教えてくれなかった。

いざ焼きカレーが来て食べてみた。旨くもなく、不味くもなく、ごく普通の味だった。というか不味いカレーを食べる方が珍しいと思う。
でも、上に乗ってる魚介類や唐揚げは明らかに冷凍の品だった。

もう二度と行かないと思った。

そして、そんな店を普通に美味しいと紹介するマスコミは相変わらず信用できないと思った。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

