福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

大喜利

山田く~ん。座布団1枚持って行って。
もう少しで座布団10枚達成できなかったキャプテンです



皆さんはmixiやってますか?

僕はやってます!恥ずかしながらmixiで大喜利なんてのもやってまして

近々mixi大喜利の全国大会があります。今回で3回目なんですがその大会に出場させていただきます。

全国大会って言っても別に県予選とかがある訳じゃないですけどね。


その全国大会はチーム戦なんですけど前回はベスト4まで残りました。

今回は参加チーム全体のレベルもかなり上がってるし、どこまで残れるか分かりませんが頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mixi

はじめまして。
僕もmixiやってます。

僕もmixi大喜利の全国大会でてるんです。
僕も前回はベスト4まで残りました。

お互い頑張りましょうね!

浜慈 | URL | 2008年10月06日(Mon)13:01 [EDIT]


浜慈さんへ

はじめまして。

浜慈さんもベスト4ですか?
それはそれは奇遇ですね。

コメントしてる間に
何だか はじめましてじゃないような気がして来ましたが
お互い頑張りましょう!


忘れん坊将軍 | URL | 2008年10月06日(Mon)14:33 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<福岡小1殺害>背後からいきなり 争った跡なく

 福岡市西区の小戸(おど)公園で、同市立内浜小1年、富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、現場周辺に争った形跡や、遺体に抵抗した際にできる傷などがないことが分かった。犯行時間とされる18日午後3時半から約30分間に、男児の叫び声などを聞いた人も...

ニュース検索 2008年09月19日(Fri) 20:39


