福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

岡田JAPAN

外れるのはカズ。。。。三浦カズ。アンチ岡田ジャパンのキャプテンです。

6日にバーレーン戦ですね。と言っても7日の早朝ですか。

不謹慎ながら岡田ジャパンには負けてほしいです。

そして、岡田監督を解任して、新しい監督を連れてきて欲しいです。

大学生相手に負けたから言ってる訳じゃないですよ。前々から思ってました。過去にもそんな事書いたかな?覚えてない。。。

大学生に負けたのはホントに情けないけど、相手もただの大学生じゃないですからね。そんなのも知らずに日本代表が大学生に負けたーって、岡田辞めろーって、ギャーギャー騒ぐほどマスコミの情報を鵜呑みにしないし、スポーツだからそういう事もありますし。


ただ岡田ジャパンには魅力を、そして、明るい未来を感じないので辞めてほしいの一言なんですけどね。


JFAにコネが無いのは知ってます。だからお金で誰か引っ張ってくればいいのに、まだ初戦だから負けても新監督でやり直せば、全然余裕で間に合います。

最終予選中に監督を変えてしまったら敗退するなんて言うほど、アジアの中の日本は弱くないですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

