福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

まだまだやるよ!

あけましておめでとうございます

新年一発目ですが、引き続きやります。





最近はポスにメンバー募集を送ってません

が、これだけは言っておきます

読者掲示板で一番初めにホームページへアクセスを!的な事を書いたのは僕です

これは自信があります!

限られた文字数じゃ伝える事も充分に伝えられないし

電話もタイミングが合わない事が多く

ホームページを見てもらえたら練習場所・日時の説明が簡単だと思ったし

他に誰も書いてなかったから

ホーネッツ北九州サッカーで検索を!とメンバー募集に書きました

だから、今、そんな感じの事を書いてる人は僕の真似してます

まぁ、そんな事はどうでもいいです

僕自身テレビや広告でそんな事をやってるから真似しただけなんで

でも

ズルは、、、ねーーー

毎回、正規の手順でやってる人もいると思うんですけどねーーー

そんなんやったら読者の・・とか、無料・・とか辞めたらいいのに

それなら僕も何も言わないんですけどねー



とりあえず今年の目標は福岡カープと検索して

このブログが出る事です!

毎回載ってるんで、このブログが上位にきたら

ポスに送らなくても済むかもね♪

と、言いつつメンバー募集送ろうかなwww



まぁ、一つのチームの事ばかり言ってますが

他にも怪しいのがあるけどね



そろそろ俺のエアギターを修理に出したいなぁー

どっかないかなぁー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

