福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

FC

バルセロナ?

いや、フランチャイズ!



昔、小倉と八幡の2店舗しか無い時代に行った

その時に食べたラーメンはちょっと元ダレ濃かったけど、まぁまぁ旨かった

今日、久々にそのグループの別店舗のラーメンを食べた

旨くなかった

不味くはない

僕の嫌いな食材やマヨネーズを使ってる訳じゃないから不味くはない

ただ、旨くない

自腹で行こうとは思わない

今後、連れて行ってもらうにしても別の店を紹介する

旨くない

チャーシューが薄い

何か薬品系の後味がする気がした

スープが薄い

スープにだしが出てないとか、元ダレがどうのこうのじゃなくて

スーパーで300円・400円で売ってる生ラーメンのスープを薄めてる気がした



2・3日前に別の新店で安く旨いラーメンを食べたばかりなので差が際立った

食べに連れて行ってもらって言う事じゃないな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

