福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

何て言ってやろう

右目の現状

視力の低下(時間が経てば戻るかも)

下部1/5程度の視野欠損(戻らない)



「昨日は目の上側が見にくかったけど、今日は下側が見にくい」と言ったら

「日によって上が見にくかったり、下が見にくいなんてならない」って重度と軽度ではあったけど、上と下の両方が網膜剥離でした。

サッカーしても問題ないと言われたからやったけど、すぐに調子がおかしくなったので練習を止めた

翌日、他の病院に行くと即入院・絶対安静・緊急手術でした

どちらの病院とも瞳孔を開いて眼底検査って同じ事をしたんですけどね

やっぱ日曜日も開いてて便利だからってコンタクトの店に入ってる眼科じゃダメやね。。。

きちんとした病院で診てもらって併設してる店でコンタクトレンズも作らないと



コンタクトレンズの定期検診の時期が近付いている

コンタクトの店を変えるのは決定的だけど

最後の定期検診の時に何て言ってやろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

