福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

寿司ランチ

なんと!なんと!新しくグルメのカテゴリーを作りました。

で、先日、自宅の近くにある寿司屋に行きました。

お目当ては日替りランチ680円です。

初めての店&他の客が全く居なかったので緊張しましたが、

大将や店の雰囲気も良かったので少し安心しました。



ランチの内容はうどんと握り(4貫)と巻物(太巻と細巻)でした。

握り・巻物の数とか種類は日によって変わるみたいです。まぁ日替りやし。

寿司は職人が握ってるから言う事なし!

嫌いなネタが来たら残念だけど、僕の様な好き嫌いの多い人間にとって、これが日替りの怖さ。

うどんは手打ちじゃなく冷凍麺っぽかったけど、

汁はいい出汁がでて旨かったし、

肉も野菜もいい感じに煮込まれて味が染みてて良かった。

ただ麺が少し柔らかい気がしたけど、その辺は好みだし、うどん屋じゃなくて、あくまでも寿司屋なんでOK

そんなこんなで、また行きたいと思った。

正直、○さんうどんで400円出して、うどん食べるよりも

もう300円プラスして寿司も食べる方がいいかな~。

○さんよりも少しうどんの量は少ないけど。。。

ただ、日・祝・月はランチなしは残念!

日曜日もランチあれば、通うのに!まぁランチは普通、平日のみやしね♪



実は、この店は多分、僕が学生の頃からあったはず

でも、勝手なイメージで配達専門と思ってた。

まさか、こんなに良かったとは!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

