福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

政治屋ばかり・・・

もうすぐ選挙か。

公表しても実行しないマニフェスト

公表せずに実行する裏マニフェスト

民主党の今回のマニフェストには

地方外国人参政権・夫婦別姓・人権侵害救済機関設置法案(旧・人権養護法案)の事は明記されない

消費税とか子供手当とか目先の事しか見ない人間には明記しても関係ないか



地方外国人参政権

在日朝鮮人や1000万移民政策で増える中国人が参政権を持つと

自分たちに優遇してくれる議員や同胞である帰化人に投票するのは目に見えてる

そりゃ自分たちを優遇してくれる議員に投票するのは当然だし良いよ。でも、それは日本人に限っての事。

日本人の利益は日本の利益であって

外国人の利益は日本の利益じゃないから。

そんなに選挙権が欲しいなら帰化すれば良い。でも、それはしない。

何故か!?

生活保護を受給しやすいとか、公共料金の割引とか、税務署に返還請求するから実質無税とか、いわゆる在日特権を失いたくないから帰化しない。

だけど

もっともっと特権が欲しいから参政権が欲しいニダ。

中国の李鵬元首相が1995年にオーストラリアの首相と会談した際に「日本など20年以内に地球上から消えてなくなる」と言った。

チベット・ウイグルみたいに武力制圧してくるか?それとも移民や政治・経済で内側からボロボロにしていく気か?

日本国民に対する割合から考えると普通なら参政権を持ったとしても選挙に影響する様な票数は集まらない。って考えもあるけど

彼らはチャイナタウン・コリアンタウンに集まる。票が一ヶ所に集まりやすい。

しかも、市議会選になれば国政選挙に比べて1票の重みが違う。当落線が二桁の僅差で決まったりもする。

そのギリギリラインの議員が外国人に逆らえなくなり、いずれ国政に挑んだらどうなるか?

外国人参政権を認めたオランダはどうなった?

イスラム系がコミュニティーを作って、反政府の感情を剥き出しにして現地の人も入り込めなくなってる(オランダの価値観にイスラムの価値観は合わない。理由は同姓婚etc・・・)

イスラム系の政治家もいるから外国人参政権を取り消す事もできなくなってる

元々、オランダは外国人労働者の為に、彼らと仲良くしようとして参政権を認めた。でも、いさかいが無くても異文化だと混ざり合うのは難しい。

それが初めから反日感情がある・反日教育をしている国に参政権を与えたらどうなる?

簡単に答えは出てくると思う





人権侵害救済機関設置法案

人権侵害救済機関のメンバーが人権侵害してるって判定したらアウト

その判定が正しかろうが、悪かろうが関係なし。その機関が黒といえば白いモノも黒。これが危ない。

人権侵害救済機関のメンバーに在日朝鮮人が選ばれたら

今日、こんな事を書いた僕も人権侵害救済機関に黒と判定されて逮捕される。

皆さん。さようなら。臭いメシ食ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

