福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

本日より

このブログはグルメブログになります。

先日、門司駅裏のレストランARKに行きました。

かなりの待ちがいましたが予約していた僕らはすぐさま中へ

料理はいたって普通。特に感想はなし。まぁ海老のお頭揚げが個人的にヒット!カレーは普通。

ただビュッフェスタイルなので料理を取りに行くのが面倒くさい。。。

他の客は大体右利きなので、左利きの僕がトングを持つ時は逆向きに置かれてるので面倒くさい。。。

門司まで行くのが面倒くさい。。。

僕の盛り付け方は下手だ。カレーも平らな皿に入れる。丁寧にやるのが面倒くさい。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

