福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

何度でも

mixi日記より転載

「日本×パラグアイ」平均視聴率57.3%、瞬間最高は64.9%! TBS歴代平均視聴率No.1に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1260074&media_id=54



【最大の名誉は決して倒れない事ではない。
倒れるたびに起き上がる事である。】
by 孔子



サッカーは終わりじゃないから。

サッカー人生はまだまだ続くから。

これから先、色んな事が待ち構えていると思います。

だけど、これまで幾多の苦難を乗り越えてきた駒野選手

大丈夫!!



内田選手のような攻撃力も

今野選手のような守備力も

長友選手のようなフィジカルも

持ち合わせていない駒野選手

自分には何がある?自分には何ができる?

そんな自分に境遇が似ている選手だからこそ、悔しい。涙がでる。。。

今までの日本代表の試合を見て、こんな気持ちになった事はない。

勿論、日本代表の戦いぶりに心を撃たれた。みんな良く走ってた。

でも、駒野選手がいなければ

PKを外したのが駒野選手じゃなければ

こんなに感情移入できなかった。

PK戦は運じゃない。運だと言い聞かせれば楽かも知れない。

違う!絶対にPK戦は運じゃない!

相手より技術・体力・精神力が劣ってたんだ。

ここから立ち上がれ!!

頑張れ!駒野友一!!







だけど、

そんな駒野選手の母親をテレビに出すなんて。

何を言えばいいの?

何を言わせたいの?

だから僕は彼等を軽蔑する。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒野友一 離婚

駒野友一の今後について。コイン500枚。 駒野友一の今後について。コイン500枚。ジュビロ磐田の、駒野友一の今後について・・・。 降格目の前、崖っぷちのジュビロですが、もし降格した場合には移籍する選手が多数出てくると思います。 そこでなんですが、昨年J2に降格?...

40秒で読むことが出来る今日のニュース特集 2010年07月01日(Thu) 21:14


