福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人生に二度目はない

「私も三崎選手もファンも、全員がすっきりしていないと思います。
それをすっきりさせたい気持ちがある。
もし再戦するなら、同じ場所で同じ条件でやりたい」


会見での秋山のコメントには間違いがある

すっきりしていないのは、秋山陣営・韓国・FEGそして谷川であり、
その日その日で体調が違うので同じ条件なんてありえない。
(ベストの体調にもってくるのがプロなのですが)
ここまでやっているのだから、FEG側が今度はなんとしても
秋山陣営に勝たせようと策を練る可能性を完全に否定はできない。


『プロレスの魅力』
リターンマッチをする。
相手の出す技を全て受けきり、自分の全てを出して相手を倒す。


そういった事のない一回だけの真剣勝負。
やられる前にやる。うむを言わさずなぎ倒す。
だからこそプロレスにはない『総合の魅力』があるのです。



柔道の次は格闘技


この男は昔から自分を育ててくれた武道を汚しながら道を歩いていく・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。