福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

ホーネッ通信 Vol.2

■ツラいさ~だめを♪ふき飛ばせ~♪
 うつ伏せ生活との契約延長か!?

先週木曜日から約1週間のうつ伏せ生活だったはずが、
昨日の診断により、うつ伏せ生活6日目の時点で
眼の中に入れたガスの抜け具合が約半分。。。

歩く時も~♪どんな時も~♪僕が僕らしくある~為に~♪
事情を知らない周りの人から
妙な目で見られようが、うつ伏せ&下向き生活。
ずっと心の中で『オイラ、怪しい者じゃないよっ!』っと、
叫んできたのに約半分。。。

素人目に見ても、
どう計算してもうつ伏せ生活が
1週間じゃ終わらない。

「早く仰向けになりたいっ!」
眼帯人間マモ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

