福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

まだ間に合うはず。

ナチスが共産主義者を弾圧した時、共産主義者でない自分は行動しなかった。

ナチスは次に社会主義者を弾圧した。
社会主義者でない自分は抗議しなかった。

ナチスは、学生やユダヤ人に弾圧の輪を広げ、最後に教会を弾圧した。

牧師の自分は立ち上がった。

時、すでに遅かった。

『抗議するには誰のためではない、自分のためだ』





自分の意見や考え方を率直に表現するのは勇気がいる。

しかも、それが思想や政治的な事だったら尚更だ。

でも、金美齢さんが第23回戦没者追悼中央国民集会で語った

『今の日本の体たらく』

『都議選の結果を見て泣きたくなった。昨日今日、立候補した人でも○○党なら良い。若ければ良い。自転車に乗ってれば良い。女性ならもっと良い。細田幹事長は「これが国民のレベルだ」と言った。でも、政治家は(立場上、詳しい事は)何も言えない』

『サイレントマジョリティーが声をあげないといけない。』

の言葉が心に響いた。



今の台湾政府の第一党は(中国)国民党だ。台湾人の党ではない。

その時の台湾人は

(中国)国民党の【生活が第一】【経済の安定を図ろう】のキャッチフレーズや「何もしてこなかった陳水扁政権にお灸をすえてやろう。」とマスメディアの煽動に踊らされ

今や、「あの時、なぜ国民党に入れてしまったんだろう。」と後悔してるらしい。

これはどっかの国に似てないかい?



自分の生活だけじゃなく、国家の安定も考慮しなければいけなかったのでは?

短期的じゃなく、長期的な視野で考えなければいけなかったのでは?

僕も金美齢さんと同じように国家の安定なくして、国民の生活の安定はないと思います。


国民の生活が第一と考えている党の年金改革の財源は

収入の15%を税金として徴収するそうだ。詳しくはhttp://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.htmlで

簡単に計算したら、これは年収200万の人は月々2万5千円。年収300万円の人は3万7500円。

ほとんどの人は増税じゃない?

収入の15%・・・と言うことは
年金生活者と生活保護受給者からは徴収されません。
聞こえはいいが生活保護受給者・・・日本人は生活保護が受けられなくて餓死してるのに、在日は簡単に受給できるんだよね。

先日も書きました。ある党の背後には民団や朝鮮総連の影が・・・と。

僕はあまりテレビを見ないから分からないが、

優位だと言われている政党の集会で

日の丸を切り貼りして党の旗を作ったのは報道されないですよね?

沖縄ビジョンなんかもテレビじゃ細かく伝えません。


これがマスメディアの偏向報道です。



----------


【椿事件】でググれ

【沖縄ビジョン】でググれ

youtubeで【金美齢 平成21年8月15日】で検索

youtubeで【フランス国営放送か お笑い日本】で検索


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

