福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長文だけど、できれば読んでほしい。

最近、テレビが面白くないから

あまりテレビを見なくなったが、

来週の今ごろはテレビを見てるだろう。

そして、来週の今ごろはどうなってるだろう。

選挙の

政治の話です。



このブログを見てる人はネットができる環境だから

検索したら、すぐに分かるだろう。

今回、優位だと言われている政党が推進している

【地方外国人参政権】【人権擁護法案】の危険性が・・・。

その政党の背後には日教祖・民団・朝鮮総連 etcの影がちらついてる事が・・・。

マスコミが

派遣法改正や銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘した事などは一切言わずに漢字の読み間違いやカップラーメンの値段を知らなかった事を取り上げ続けたり、

グレーゾーン金利を撤廃し、ホワイトカラーエグゼンプションを年収900万円に留めた事などは一切言わずにお腹が痛いと言って辞めたと馬鹿にし続けたり、

すでに中国が勝手に掘っている東シナ海のガス田の採掘権を大臣の時に行使しようとしたり、IMFの専務理事に人類史上最大の貢献だと言われた事などは一切言わずに酔っぱらいだとか酩酊会見とばかり言い続ける反面

国民をナチスドイツのようだ。と発言したり、

マルチ商法や障害者向けの郵便制度を悪用した問題には同一政党の議員が関わっている事は一切言わない等の偏向報道を行っている事を・・・。





僕はネットをやらずにテレビや新聞でしか情報を収集できない僕らの親世代に話をしている。

どこの政党が良い。どこの政党は駄目だ。とかじゃない。

マスコミが伝えない事実を伝えている。

それを踏まえて、あとは自分で判断してくれと言っている。



俳優の津川雅彦氏は自身のブログで「一度やらせてみようでは軽率すぎる」と言っている。

郵政選挙の時に自身の率直な意見を言い、テレビから干された政治評論家の森田実氏は「自民党が嫌だからで投票して良いものか」と言っている。

『政権交代をするべきだと考えている人はお金の問題を一番にあげる。』

『政権交代をさせてはいけないと考えている人は日本の存亡の問題だと言っている。』

今度の選挙に行くつもりなら、良く考えて投票に行くべきだ。

マスコミは何も報道しないから自分で良く調べてほしい。

【国民が知らない反日の実態】でググれ

youtubeで【英霊来世 8.30】で検索



日本には過去三度の国難があった。

一度目は…元寇。

二度目は…黒船来航。

三度目は…大東亜戦争。

そして今回の選挙は四度目の国難だと言われている。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。