福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

久々更新!

久々の更新!

しばらく更新しない間に色々ありました。

マネージャーが初参加してくれたり

新人が複数名も参加してくれた。

新人はみんな基礎はキチンとしてたので

ウチに慣れてくれれば機能しそうな感じだった。



そう考えると初参加で息があったマヌエルって凄い。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか??
あっていたとは思えんな・・・

宴会部長 | URL | 2009年06月11日(Thu)22:56 [EDIT]


え?マジで!?
マヌエル絡みで良いパスワークとかあったと思うけど…。

まぁ参加期間の短さの割りにはって事で。

忘れん坊将軍 | URL | 2009年06月12日(Fri)16:09 [EDIT]


いやいや、マヌエルじゃなくて。。マヌエルはかなり良かったと思うよ。
俺が言いたいのはこないだのね。

宴会部長 | URL | 2009年06月12日(Fri)17:28 [EDIT]


あー、そういう事ね。みんな初参加やし、それはしょうがないよ。
まぁ、沢山参加して早くウチに慣れてくれればいいよ!

忘れん坊将軍 | URL | 2009年06月13日(Sat)16:27 [EDIT]


