福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

怒怒怒怒っ!

ウチはヤ○ダ電機の会員に入っている。

年会費を納めると修理の保証+年間3000円分(500円×6枚)の金券が届いて非常にお得だ♪

今までこの金券で消耗品の電気関係のモノを買ったり、CDを買ったり、飲食物も買ってた。

それがちょっと前から「電化製品」にしか使えなくなった。

蛍光灯や電池には使えるのだろうか?



でも、この500円の券は2ヶ月間だけ使えると期間限定なのにそんなにしょっちゅう電化製品を買うか!?

こんな金券!全然使えんっ!!

アホかっ!!全然意味ねぇ~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺んとこも言われた。
使うもんがない時は電池には使えるけ充電池を買って帰ることにしてみた・・・

宴会部長 | URL | 2009年04月25日(Sat)19:01 [EDIT]


近いうちは電動ハブラシのブラシや電池・蛍光灯なんかを買おうと思っとるけど。。。ねぇ~。
限界があるんよね。ウチはwii専用の充電池買ったけ電池もあまり使わんくなったし。

忘れん坊将軍 | URL | 2009年04月27日(Mon)12:42 [EDIT]


