福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

試合の前に

もうすぐリーグ戦が始まる。

昨日のアルベルトとのゲームの中で目立った、そして今までも分かっていた問題点。

練習後に残ってた3人で10分ほど話しました。

栗○君がどうすれば良いのかアドバイスを貰ってたので悩む事なく解決。

その意識付けのための新しい練習を、今日、考えました。

有効かは分かりませんが、ちょっと試しに^^;


その他、話し合って決めた方がいいなと思う新たな事もあるんです。

前々からの問題点だったんですが、昨日のゲームはちょっと酷かったので

家に帰ってのんびりしてる時にふと思いました。


リーグが始まる前で良かった。

練習で試す時間があって良かった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セクロスしたら金もらった

(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+s66quik

KK | URL | 2009年04月06日(Mon)20:54 [EDIT]


