福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

重なる偶然

全ては偶然ですよね。

西松建設の金の流れを調べたら、

偶然、それが政治家への裏金献金で。

偶然、小沢一郎の受取り額が一番多くて。

西松建設の社長を逮捕したら、偶然その日、元専務が死亡して。

3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書が、偶然自殺して。

小沢一郎を告発していた人が、偶然ソウルで心臓発作で死亡して。

家宅捜査の翌日に、偶然民主党事務所から出火して、資料やデータが消失して。

偶然、第一通報者が民主党員の秘書で

それを「第一通報者は通行人」と報道した番組が多かっただけで。


与党の陰謀には変わり無いんですよね。了解しました!




与党の政治にも納得してないけど、とりあえず了解しました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

