福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

少しずつ

最近、忙しい。

仕事の事、チームの事で。

携帯からは見れるけどPCからはどうかな?時間を見なさい。ぼくは、まだココ(会社)にいるよ。




練習試合の事、募集の事、メンバーの事など

少しずつですがチームの事のほうは片付いてます。



あと報告が遅れましたが、空気入れを買いました。

先週のフットサルの時に使ったけど、まぁまぁ良いと思います。

でも、荒っぽく使うと壊れるかもしれないんで、みなさん大切に使いましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

