福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

「第13回北九州市長杯争奪 北九州招待サッカー大会」を観戦!

昨日の練習後に本城陸上競技場で北九州招待サッカー大会を観に行きました。

練習後の観戦だったので決勝のニューウェーブ北九州 vs ファジアーノ岡山戦だけでしたが楽しかったです。

FWの宮川に当てる縦に速いサッカーの北九州と細かくパスを繋いで行く岡山。

前半は風下の北九州。しかしながら五分の展開で前半を0-0で折り返し。

後半に入っても五分の展開か?と思いきや、CKからのカウンターで宮川がゴールを決めて先制!

ターゲットマン的な仕事をしていた宮川があんなに足が速いとは思わなかった・・・。

ここから岡山のリズム狂い出し、北九州のプレスにパスが全く繋がらなくなり、もう1失点。

地元という事もあり、声援も北九州に多かったです。



生で試合を観戦して、気付いた事も沢山ありました。

1.普段の練習でやっているシュートの形が結構あった(これで練習にも身が入るね)

2.屋敷さんが案外大きなリアクションをとっていた(マイボールやろ!?とか言ってた)

3.途中で寄ったセブンの豚バラ串がなかなか旨かった(手が汚れるのが困る)

4.練習中の事もあり、あんパンが食べたくなったので買った(森田・・・。)

そして、試合中に撮った写メがこちら↓

200902081354000.jpg

選手じゃなくカメラマンを撮る俺!ナイス!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

