福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト


PageTop

牡蠣旨い

先日のブログで練習から頑張ろう!と言いながらも

用事があると先週の練習を休んだ理由は、家族サービスで牡蠣を食べに行ったんです。

すみません。でも、旨かったッス!!

どうやら去年は台風が来なかったため、牡蠣の生育が非常に良いらしく

これは行かなきゃと意気込んで向かったのは、12月中旬の簑島。

しかし、行った時に予約客のみと言われて泣く泣く帰りました。

そして今回は(店は違うが)その時のリベンジ!そして成功っ!!

焼き牡蠣っていいね♪

今日ラジオで聴いたけど、焼き牡蠣にチーズやバターを入れても美味しいんだって。

次はそれがいい!絶対にバター持っていく!!



帰りに門司でラーメンを食べるつもりだったので2kgしか食べなかったんですが

牡蠣以外にもご飯とか食べたら、もうラーメンを食べる気がしませんでした。

まー、ラーメン屋は前にも行った事あるし、いつでも開いてるんでね。

って言ってもこんな時しか行く暇無いのに…。





で、話は変わるけど、とりあえず次の目標は三ヶ森のラーメン工房 龍です。

行きたいけど、タイミングが合わない&人気店だから すぐ閉店するんだよな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

