福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

コーヘー君へ

コーヘー君は

当たり負けするのを殆ど見た事が無い位に身体が強く。

夏場の試合後とか倒れそうなほど、頑張って走ってくれるから、すごく心強い。

めったに投げないけど、ロングスローもすごいし、

時折見せる流れの中でのオーバーラップ(しかも自分でドリブルで持ち込む)も

相手の意表を突いてかなり効果的だと思う。

ただ、リーダーシップをとらないのが 球に瑕♪

DFリーダーになれるだけの実力を持ってるんだから、もったいない。

もしかして、まだ若いから経験不足で、みんなにどういう指示を出したら良いのか分からないとか?

そうじゃなくて遠慮してるんなら関係ないですよ。

年上・年下関係なしで指示を出してもらった方が、

仮に指示が間違っていたとしてもメンバー間での意思の疎通が出来て、

自分が何をすればいいのかハッキリするから守りやすいしね(本当は間違うのはあんまり良くないけど。。。)



まぁ、普段は何だかんだ言っても、実はみんなコーヘー君の事は信頼している(はず)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

