福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

7月22日の練習

参加は11人でした。

1、1分間ダッシュ(前後に…)

2、対面パス(トラップで…&4つに分かれて…)

3、シュート(3種…)

4、センタリング(DFなし)

5、ミニゲーム


PageTop

キターーっ!!

6月にやっていた

ロールケーキのスタンプラリーが当選!

2000円分の商品券が届いた!

やったー!!

PageTop

考えられないYO!

カテゴリー グルメだけどグルメじゃない!

連休中に自宅近くにある裏打会グループのうどん屋に行った

全然ダメっ!!

まず接客。悪くはないけど良くない。

肝心のうどん麺の細さは良いけど、裏打会特有の半透明じゃなく真っ白。で、コシもない。味が悪いとかじゃないけど、裏打会のうどんが食べたいとは違う



あと、たまたまだとは思うけど、うどんの中にコバエが入ってた

9割くらい食べた時に気付いたから店員には言わなかったけど

さすがにそれはキツかった

PageTop

言葉

ネットかな?本かな?

何で見たかは忘れたけど、良い言葉だと思った



『才能』
それは光り輝く星である
誰もが羨むその光りを手にする者は一握り

『努力』
それは道に転がる石である
誰もが手にする事ができる石を人は笑い、蹴飛ばす

その石を積み重ねれば
光り輝く星よりも高い場所に行けるというのに・・

PageTop

大変

傷からの汁が大変

溢れてます

つゆだく

PageTop

恐ろしやー

今日、サッカー中にぬかるみで滑って転けた

そんなに深い傷じゃないし、すぐに綺麗に洗ったのに

今、凄く汁が垂れてきてる

傷が速く治る絆創膏を貼ったけど、

汁を吸収する容量オーバーで溢れてる

また大変やなー

PageTop

観戦

7月8日はプロレス団体FREEDOMSの試合観戦に行きました!

くじ引いたどぉー

DVD買ったどぉー

Tシャツ買ったどぉー

写メ撮ったどぉー

つづきを表示

PageTop

7月8日の練習

参加は5人でした。

1、シュート?

2、ゲーム

久々の活動。私用で遅刻したのでゲームから参加

PageTop

あしあなほげる

左右の足の薬指に魚の目ができた

右は薬を塗って、芯を取りだして完治した

スッキリ♪(^-^)

左は薬を塗っても、芯が取れない

テープを貼って、芯を取りだした

スッキリ♪



つづきを表示

PageTop

勘違いしてました

のり弁に唐揚げが付いてくるってCMがある

でも、それはほっかほか亭のCMらしい

こっちでバンバンCMが流れるのはほっともっと

ほっかほか亭のCMはあまり見たことない



だから、ほっともっとに行ってしまう

そこで、ほっかほか亭のCMだと気付く

そして、ほっともっとで弁当を買う



思わぬ特需がココに・・・。

PageTop
