福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

ナイナイ

ない

ウチの近所にはポストがない

マヨネーズが嫌いだからシーチキンマヨネーズはないっていうかツナ自体がない

生姜っていうかガリがない





最近のポスのメンバー募集には毎回同じ人ばかり載っているよねー

毎回載ってるね!福岡カープ 大賀純一郎さん♪

ポスは企業の広告を載せている

毎回載ってるね!結婚紹介所シュガー 大賀純一さん♪

あれっ!?なんか名前が似てるけど?あれっ!?なんだ!?どうなってんだ?



あっ!話がそれた!

僕のないなぁーって思ってるもの

ポスト、ツナ、ガリないなー

僕にはポストツナガリがないなー

だからのらないのかなー?



整いました!

某フリーペーパーの掲示板とかけまして

高速道路とときます

その心は

どちらもタダじゃ載(乗)れま・・・まもっちです!


PageTop

当たり屋

昔はラジオ番組に投稿して

何か色んな物が当たってたけど

最近はラジオを聴けないのであまり当たらない



しか~し!

今月はパワーバランスが当た~り~♪



ラジオ番組じゃないけど

先日の忘年会でホテルのおせちが当た~り~♪

大晦日に届くらしいけど大丈夫やか?

PageTop

ゲームを買った

DSのニノ国

面白いけどセーブが一つしかない!

最近のゲームはセーブが一つしかないのが多すぎ!!

PageTop

知らんがな(´・ω・`)

ゲーム屋さんに行った時の事

客「○○のゲームありますかぁ~?」

店員「箱・説明書なしならあります」

客「え~~っクリスマスプレゼントなんですよ~~」


いやいやいやいや

知らんがな(´・ω・`)

クリスマスプレゼントって言えば

箱・説が見つかるか?



ほのぼのクリスマスエピソードでした。

PageTop

当たりすぎ

マックのジューシーチキンのチケットが30枚

コーヒーのチケットが20枚

期限は今年中



無理

PageTop

肩が・・・

肩がはずれ・・じゃなかった。。。痛い。

腕の使いすぎらしい。

痛い。

噂の四十肩ってやつか?

痛い。

安静って言われても仕事が・・・。

PageTop

いつの間にか

始まっていたクラブW杯

今年は日本開催じゃないので

夜遅くて見れません

PageTop

疲れた・・

mixiのコミュの話ですが

溜まってた試合結果の更新をしました。

3試合分もあったので疲れたっす。

と、言っても

まぁーいつもに比べると

若干、手抜き感がありますが

あまり書く事がなかったのでパパッとやりました。

PageTop

違います

なんか最近

よく走る練習が増えたね

ダッシュする回数も増えたね

これは

決して自分の為じゃないからね

まぁ

100%そうだと言い切れないけど・・・。

PageTop

危ない!危ない!危なーい!!

運転中にちょっと目を離したら

半分くらい反対車線に入っていた

もし対向車がいたら・・・

PageTop
