福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

いいねーー

今日は練習でゴールを使えた

やっぱり本格的にゴールを使った練習はいいねー

たくさん走って疲れたー



グラウンドありがとう。

ケンスケー!ありがとーっ!

今度、ストラングルホールドαかけたるわ



それにしても、あー頭痛いし、少し寒い。。。

なんとなく風邪がぶり返した気がするわ。


PageTop

僕は頑張る!

最近のポスには北九州近郊で

活躍してるブロガーの記事が載ってる

このブログにはグルメのカテゴリーがある!

チャンスはあるはずだ!頑張ります!

PageTop

こんなの滅多に見れないよ

風邪をひいてる時に

こんな仕事はキツイなー

体力的に・・

でも!明日までには治す!



普段あまりドラマは見ないけど

久しぶりに見てます

SPEC

TRICKに似てるなーと思ったら

プロデューサーが同じか。



ブログでは滅多に見る事がない

一挙二話掲載!!

PageTop

せっかく

喉が痛い

鼻水がでる

せっかく日曜日は新しい場所で練習できるのに・・・

早く治れーー

PageTop

そんな事

昨日のブログ

そんな事くらい口頭で言えば良いのに

ブログのネタにする



それだけネタ不足で困っている

PageTop

まだか、まだかと

待ち構えてるんだよ!!

うぉーーっい!!

A・Cの更新まだかー?

早く見たいよ!!

PageTop

本当にいるか!?

ギラヴァンツ北九州の新本拠地が小倉駅北口に建設!?

本当にいるか!?

100億円かける必要あるか!?

たしかに近いし、便利だ

でも、小倉駅裏の1日600円の駐車場を潰すんだよね。。。

別に、また本城を改修したらいいじゃん。

本城でもそんなに交通アクセスは不便じゃないし。



俺は

公共事業が・・とか

100億円が・・とかはどうでもいい。

たたギラヴァンツにそのスタジアムはどうなの?

と思う。

そんなスタジアムを造る前にもっとやる事あるでしょ?

PageTop

軽くイラっとする

コンビニとかに行って

レジでお釣りを渡される時に

絶対に手に触れない様にして

お釣りを渡すコンビニ店員

女の店員は普通に渡すのに

男の店員の場合は高確率で

手に触れない様にする

別にどうでもいいけど

女がしないのに男にやられると

逆にイラっとするね

PageTop

よく考えりゃ、そりゃそうだ

最近、足腰の衰えを感じる。すごく・・・。

キック力が落ちてるし、ロングキックが全然飛ばなくなった。

そりゃそうだ。

今年の2月からサッカー復帰するまでの約半年

ほぼ寝たきりに近い生活だったから。。。

その間、身体を全然使ってないし

動き始めて、やっと3ヶ月が経つくらい

復帰してから走り込んだりした訳でもないから

普通に考えると当たり前だよね。

30歳を越えても走り込むのかー、

大変だね、サッカーは!!

面白いわ!ウチのサッカーは!!キツいけど。

また足腰の鍛え直しか。



さっきのブログに書いたHUNTER×HUNTER

に出てくるネテロ会長の言葉

「この歳で挑戦者か、血沸く血沸く♪」

の意味が少し解ったわ

PageTop

HUNTER×HUNTER

面白い!

絵が雑だったり、単行本が出ないけど

面白い!

話しの内容が面白い!

ワンピースよりも

地雷震よりも

リアルよ・・あっ!同じくらい面白い!

今の蟻編は

善悪がなく、どちらも己の正義があって面白いね。

早く連載再開しろ!!!

早く単行本でろ!!!

PageTop

今日は

ホーネッツのムードメーカーの結婚式でした!

おめでとうございます!

いい結婚式でした!

ただ、何故か頭が痛いんです。

続きは宴会部長のホーネッツA・Cにて!!

よろしく!

PageTop

頑張るよ!

このブログをいつも見てる人がいたよー

やったー!!

見てるー!?

これからも頑張って更新します!!

PageTop

想像以上にキツイー

昨日は練習最後の罰ゲームで初めて走った。

初めて罰ゲームのランニングを自分がやってみて

今まで他の人がやるのは見たけど、あんなにキツイとは・・・

かと言ってキツイからこの罰ゲームを辞めるなんて事はしないけど

PageTop

ないな2

今日は練習した後に練習試合に行った。

とにかく疲れた。。。。。。。。。。。。

↑この。の多さが疲労を物語ってるはず。

久々に両足がつりそうなくらいにキツかった。。。。。

練習後の練習試合はもうないな

今回みたいな感じは、もうないな。

PageTop
