福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

2年

僕はワンピースを集めてます!

ワンピースです!英語では書きません!!

めんどくさいから!!どんっ!!

○沢作品とは違い、張り巡らされた伏線をきちんと回収してます。

これからもどんどんあるはずです。

本編に直接影響していない伏線も回収するから凄い。



で、なにやら四週連続休載らしい。

バラバラになったルフィ一味は2年間修行して強くなって集合するのかな?

その2年間をすっとばさないで欲しい




PageTop

やべぇー!

久しぶりに鮭とばを食べた

以前買ってたのを忘れてて久しぶり食べた

袋に白い粉のように見えるのはアミノ酸です。

と、書いてたから安心して食べた

二つ目を食べようとしたら

またもや白い粉が

よく見たらフワフワとした綿状のモノが・・

カビ!?

やべぇ!!一つ目も何か白いのあった!!

みなさん。さようなら。

PageTop

暑い

昨日も暑い中、いつも通りに練習でした。

攻守の切り替えの意識を高めたいと思い、新しい練習をしました。

今までやった事のある練習の改良版だし

まずは頭の中で考えてからの実践なので

机上の空論というか、意識との違いがあったけど

初めてなので、まぁこんなもんかな?慣れもあるだろうし。

距離感とかルールとかは、もう少し改良したいと思います!

PageTop

ちょwww

20世紀少年がテレビでやってましたね。

原作と違うけど、まぁ・・・ね。



MONSTER

20世紀少年

PULTO

と買い続けましたが、今回の作品は買ってないです。

作品名もよく知らない。

友人曰く

浦沢作品は80年代でもう切った。とか

伏線を張りすぎて回収できないまま、訳が分からなくなった。とか

言ってたけど、まぁ・・・ね。



とりあえず家の本棚にはPULTOしか残ってないです。

PageTop

お肉

昨日は初めて芯タン?タン芯?を食べた。

厚切りでコリコリしてたんだけど

うん!

いつもの薄切りのタンで良い!!

いや。

いつもの薄切りのタンの方が良い。。。

PageTop

四方平

噂では聞いてたけど

初めて四方平に行った

ラーメンセットを食べました

巻き物がねー。思ったよりも少なかった。。。いや、旨いんだけどね。

ラーメンもしっかりとダシが出てて旨いよ

でも、食べていくと段々と物足りなくなってくる

僕にはちょっと薄味過ぎる感じなんです。

でも旨いよ!



問題は街中にあるから駐車場が・・・

次に行けるのはいつになるかなー。

PageTop

劣化

酷い。

漫画イ○ガミの劣化が酷い

映画化もされたし、話題にもなった漫画だ

三巻までは面白くて買ってたが

七巻くらいになると惰性で買ってた

そして、決めた!

八巻でやめる

とにかく絵が酷い

背景なんて、ほぼ描いてない

データを取り込んでるだけだ

話の質が良いなら、買い続けるがそれもない

酷いわ。。。

PageTop

新しい

カテゴリーが増えました

漫画です

グルメ・・・漫画・・・

一体、なんのブログなんだ・・・ここは・・・

PageTop

初☆彡

こんばんは。グルメ界のセルジオ越後です。

グルメに関しては、辛口だと評判のこのブログ

先日、北九州初出店のサイゼリアに行きました。





以上

PageTop

筋肉痛

昨日の練習はキツかった

脚の裏側が筋肉痛です

たぶん新しい練習のせいです

でも、またやります

PageTop
