福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

セカンド・オピニオン?

セカンド・オピニオンと言うのかな?

近いうちに、家の近くの大きな病院に行きます。

先日、眼科で眼底検査をしてもらい

異常なしと言われましたが

今日の練習中に明らかな異常があったので

他の病院に行きます。

元々、視力は弱いですが

いつも以上に見えにくいし、視界が狭いんです。

しかも、右目だけ。

二・三日うちに異常ありませんでした!

と、報告の更新が出来たらいいなと思ってます。

もし報告がない場合は…。


PageTop

言いたい事は言うべき

髪を切りにいって

頭を洗ってもらってる時に

痒い所がないか聞かれるけど

いつも無いって言います。

だって本当に無いから。

たま~にあるけど、別に我慢できるし。



今日、歯医者に行った。

穴が空いてる所を埋めて

気にならないか聞かれた。

まぁ大丈夫だったし、そんなに気にならなかったから

無いって言った。

今…

めちゃめちゃ気になる!!

次の予約は来週!!

どうしよ。。。

PageTop
