福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

下手こいたぁ~orz

九州厚生年金病院に行くつもりが

八幡厚生病院に行ってしまう。。。

カーナビの野郎・・・。


PageTop

疲れた。。。

今日の試合は10人でした。

疲れた。。。

でも、もう少し走れた。

この歳になってもペース配分もまだまだ未熟です。

難しいですな。

PageTop

message in a ・・・

恐るべし、イオン八幡東。

ドラクエ9のすれ違い通信が

今日一日で今までの合計人数よりも多く集まった。

昨日のチャチャタウンでは0だったのに。

試しに色んな店にフラフラ行くよりも、そのまんま八幡東に行った方が良さそうだ。

今、イオン八幡東が熱い!!

PageTop

痛い

この前の練習で右足首を捻挫した

痛かったけど、我慢できない程じゃなかったのでそのまま練習した。

昔、左足首の靭帯を損傷した時も、我慢できたから練習した。

力は入んなかったけど。

今は左膝が痛い。

疲れが溜まってる感じの痛さだ。

ふくらはぎも吊りそうな違和感があるし。

おかしいな。

PageTop

そろそろ終わり

ゲームのトラビアンが

そろそろ終わりそうです。

その前に気持ちが終わりそうです。

正直、だるくなってきた。

ってか、もうだるい。

今は惰性でやってます。

ここまで来たなら、最後までの気持ちです。

PageTop

カツカレー

カツカレーを食べた。

さらさらじゃなくて、トロッとしたルーだ。

たぶん肉はすじ肉だろう。トロンとしてた。

もしかしたら、ルーにマヨネーズが入ってるかもしれない。

なんとなくそんな気がした。

マヨネーズ嫌いだからこそ僅かなマヨネーズの味に敏感だ。

違ってるかもしれないけどね。

カツは衣が厚めでサクサクだ。

ルーは、あまりカレーっぽい味はしなかったがトータルで見ると旨かった。



次に行った時は何を食べようかな?

ステーキ?ハンバーグ?カツ丼?

最近お気に入りの洋食屋です。

PageTop

続・予定の話

ガスコンロと鉄板は要らないみたい。

インスタントBBQセットみたいなグッズを発見!!

燃焼時間が一時間は少し短いけど

本気でBBQをやるんじゃなくて

1日当番で暇だし

お腹も減るから何か食べる為って感じだから

こんな物でいいかな?

問題は11月か~

寒くなけりゃいいけど。。。

PageTop

筋トレ

最近、ランニングに行けない。

しかし何か運動しないと

と思ってたので、筋トレ的な運動を始めた。

筋トレと言っても他の人の仕事の一部なんだけど

鉄板を三階から一階へ上げ下ろし。

重くて疲れるんだけど

それ以上に手が痛い。

薄い鉄板を何枚も重ねてるから

切れそうで怖いし。



まぁ頑張るか。

PageTop

予定の話

リーグ戦の1日当番が10月だと思っていたら、

雨で延期になったりして日程が少しずれてるので

11月になりそうです。

で、

その日は1日、会場に居ないといけないから

軽くBBQでもやろうかな。

でも炭で火を起こしてなんて

時間かかりそうだし、後片付けも大変なので

カセットコンロと鉄板を持参してやろうかな。

これなら火の始末もラクだし



なんて事を考え中。。。

まだ時間はあるし、ゆっくり考えます。



-追伸-
鉄板ある人、連絡ください。実家にあると思ったら、もう無かった。

PageTop
