福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

カッチカチやで!

整骨院に行きました。

日常生活に困るほど痛い訳じゃないですが

寝る時やうつ伏せで右を向くと変な違和感があり

ずっと右向きを維持できないので

定額給付金がでるので、ちょっと行ってみようかと。。

で、行ってみると凄いね♪

一回しか行ってないのに右を向いても、もう違和感がない。

前は首を回すとゴリゴリと音がしてたのに、今はしない。

整骨院すげぇ~~~!

行くまでのイメージは骨をボキボキ鳴らされると思ってたけど、

全然ちがう!

じんわりとした電気を当てられて
温められて
背骨辺りをブルブル~って揺らされて
マッサージ。

こりゃハマりそう



で、何でこんな事になってたかと言うと

身体が硬いと。。。

関節だけじゃなく、筋肉も全て。

身体中が硬くなってると。。。

だから日々ストレッチをしなさいと。。。

身体が柔らかくなれば、疲れにくいし、動きやすくなるよって。

最近、ストレッチをはじめました。



いつの日かヒクソン・グレイシーみたいにグニャグニャになりたい。


PageTop

スーパースター

おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

ッカムくんとラドーナちゃん。

もし、そうなればベッカムとマラドーナ。二大スターの共演です。

素晴らしい♪

改めまして。おめでとうございます♪

大事な事なので二回言いました。



奇跡を信じて…。

PageTop
