福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

忘れとったけど。

華の湯馬借店 HIBURANの無料券を4枚もらいました。ありがとう♪

期間は12月30日までです。

あのボケに2枚あげました。「正月に行く」とか言ってたので期間を教えてあげました。

「あ、危ない。危ない。」って、いつもの仕返しで教えなかったほうが面白かったかも。

残り2枚です。欲しい人は連絡ください。


以上、忘れてた業務連絡でした。


PageTop

勉強

ちょっと前のアルベルトとの練習試合の時にショウ君のお父さんにFWをして貰いました。

技術もしっかりしてるし、基本的にどこのポジションもやれる人だと思います。

先日のバンビーズ戦で、またFWをして貰いました。

僕はサブメンバーだったので外から観てましたが、やはり巧かったです。

あれだけの動きが出来たら、恐らくウチの攻撃陣の中に入っても

1.2を争う位に機能するかもしれません。

いつか機会があれば、攻撃陣のメンバーは外から観てください。

絶対に勉強になります。

まぁ、機会があれば。。。

PageTop

先日の試合

そういえば結果報告忘れてました。
2対1で勝ちました。ありがとうございました。

決して試合内容が良いものとは言えませんでしたが、

・DFが安定してた
・決定的なチャンスを殆ど作らせなかった
・相手の中心選手に対する守備
・自チームの決定的なチャンスを多く作った

等は評価ができます。しかし、ゲームの造り方がまだ良くなかったですし、
自分が言い始めた「約束事」をクリちゃんは実践して待っていたのに、
自分がやらなかったという始末。

基礎練のように何度も練習をして身体に覚え込ませ
自然と実践出来るようにならなければと思いました。

PageTop

分かる奴だけ分かればいい2

前回の日記は11月22日(良い夫婦の日) 結婚記念日でした。

今回の日記は12月17日 普通の日です。何の事でしょう。


へへへ~♪ 分かる奴だけ分かればいい♪
(危ない危ない。忘れるところだった‥)

PageTop

コーヘー君へ

コーヘー君は

つづきを表示

PageTop

今週は

全然更新してないですね。

ネタがない。。

最近寒いからランニングもしてないし。

暖かくなったらランニングは再開すると思います。思います。

PageTop

明日は

用事があるので休みます。

皆さん。とても寒いと思いますが頑張ってください。

PageTop

年末年始の練習予定

先程、メールがあってリーグの最終戦が決定しました。

1月11日です。

新年一発目の始動がいきなり試合はキツイので、

12月28日・1月4日の年末年始にも練習をします。

みんな忙しいでしょうから無理はしなくてもいいです。自分も参加できるかは分かりません。



近くなったら、出欠確認のメールをします。

よろしくお願いします。

PageTop

タイチ君へ(修正版)

タイチ君は

つづきを表示

PageTop

お疲れ

昨日はお疲れさまでした。

寒かったねー。

微妙に風邪をひきました。

本当に引きはじめなんで、体調は悪くはないですが

ひどくなる前に治したい。

PageTop
