福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャンプ2日目!!

8/10

気分が乗らなかったというか、仕事が忙しくて続きが書けなかったけど、ここからつづき~♪


宴会部長がA・Cで書いているので、ほとんど書く事がないですが、
とりあえず2日目を

朝6:30ぐらいから宴会部長が火をおこして、前日の残りの食材で連続BBQ。食後にスイカを食べた。後片付けをして耶馬渓ダムへ出発。

そこで待っていたのは初体験のバナナボート。
「誰が一番最初に吹っ飛ばされるか?」とか「一番後が遠心力が強い」
とか話してたけど関係なし。
バナナボートが横転してみんな一斉に水の中へ。
冗談でちょっぴりお腹の調子が悪かった俺&ムードメーカーの後にいると危ないぞと森の賢者に話したが、
汚いダムの水をちょっと飲んでしまった事により、リアルに吐きそうになったらしいムードメーカー!
森の賢者は危機一髪!

合計3回落ちたが転覆したバナナボートをひっくり返すので一苦労。
水中からバナナボートに乗るまでで一苦労。

最後の方は落ちたくないからムードメーカーの「右!左!」の掛け声でみんなでバランスを取ったのに、
宴会部長がわざと跳ねたり妨害工作をしてたので、一人だけ落とそうと手を引っ張ったけど無理だった。

3回目の転覆後にみんな一斉に同じ方向からバナナボートに乗ろうとしたため転覆。まるでドリフ。

その後、バナナボートから降りる時にもみんな一斉に降りようとしたためにまた転覆!
しかし、俺はギリギリセーフでダムには落ちなかった。まぁフライング気味にみんなより早く降りたから助かっただけだが…。


そして、青の洞門付近で昼ご飯を食べ、帰路へ。



ほぼ内容の箇条書きのようなキャンプ日記終わり。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。