福岡県北九州社会人サッカーチーム HORNETSのブログ

HORNETSのキャプテンこと『忘れん坊将軍』が忘れてなければ更新するブログ。日々の生活やHORNETS等の私的な事から、サッカー日本代表やスポーツの事以外でも気になる事を何でも語ります



PageTop

はじめまして&ホームページのお知らせ

HORNETSとは北九州で活動している社会人サッカークラブです。

メンバー募集やマネージャー募集してます。興味や質問のある方はコメントしていただくか、HORNETSのホームページをご覧ください。
HORNETSの活動状況やチーム紹介以外にもA・Cという訳の分からないコーナーもあるホームページは↓↓コチラ↓↓です。A・Cの意味が知りたい人はどうぞ。

北九州社会人サッカーチーム HORNETS

↑のリンクでは、ホームページに行けない人は【ホーネッツ北九州サッカー】で検索をお願いします!

ちなみにACミランのACとは無関係のはずです。


PageTop

メールでの問い合わせ

日曜日の22時50分にお問い合わせのメールをい ただきました。 ありがとうございます。

でも、メールアドレスが記載されていなかった ので、返信できませんでした。 良かったら、メールアドレスを記載の上、もう 一度ご連絡ください。

PageTop

超久々の更新

超久々の更新なので、

書き込みの仕方を忘れていたよ



じゃあ、ついでに近況報告



ゴールデンのテレビ番組がつまらない

でも、深夜番組が面白いから録画して

ゴールデンタイムで観ているよ

PageTop

8月12日の練習

参加は10人でした。

1、1分間ダッシュ(前後に…)

2、対面パス(4つに分かれて…)

3、3対4のパス回し

4、3対4のミニゲーム(タッチ数制限あり)

5、ミニゲーム

PageTop

言葉

ネットかな?本かな?

何で見たかは忘れたけど、良い言葉だと思った



『才能』
それは光り輝く星である
誰もが羨むその光りを手にする者は一握り

『努力』
それは道に転がる石である
誰もが手にする事ができる石を人は笑い、蹴飛ばす

その石を積み重ねれば
光り輝く星よりも高い場所に行けるというのに・・

PageTop
